■訪問者数

■旨魚料理レシピ

■レシピブログ

■魚種別釣行記検索

■魚種別攻略ガイド

■まるかつ釣り日誌(HP)

釣行予定表があります

■おさかな図鑑

釣った魚の写真と生態等を紹介

■最新記事
■プロフィール

まるかつ水産

Author:まるかつ水産
まるかつ
東京生まれ。もともと凝り性な性格で食いしん坊な事から、海の船釣りに嵌り込む。仕掛け、小物、竿、イカ角投入器、磁石板などを自作する事も特徴で、釣魚料理まで含め趣味の幅を拡げ、荒天時に釣りにいけない場合の楽しみ方を紹介する活動も行っています。

■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■更新情報 RSS
■ブログ村 

【押してみてね!】

にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

【おやつ】アメリカンチェリーパイフラペチーノ
冷たくておいちい!!

アメリカンチェリーパイフラペチーノ1




昨日も遅くまで仕事だったので、今週は日曜日だけがお休み...。

奥方様がお買い物に行きたいというので、近所の以前碑文谷ダイエーだったところにできた碑文谷イオンモールに行ってみる事に。

上の階の雑貨や衣料品の売り場はかなり雰囲気が変わり、商品ラインナップもふーんって感じです。

思わず夏用の仕事ズボンと靴下、普段用のジャケットを買ってしまいました。(大きいサイズも充実でした)

ぶらぶらしながら2階の食品売り場に下りて来て、

おく 「前はサーティーワンあったよね、アイス食べたくなっちゃった!」

探してみても???、あるのはスタバとバル(お酒?)だけ。

そこのポスターに奥方様はロックオン。

おく 「これにしよう、奢って!!」

まる 「仕方ないね、買い物付き合ってもらっちゃったし。」


スタバは注文する前もしてからも待たされるので、普段はほとんど利用しないんですが...。

仕方なく並んで、

アメリカンチェリーパイフラペチーノ2

アメリカンチェリーの甘酸っぱさと、パイのサクサク感(相当食べにくいけど)、氷が混ざった冷たさでとても美味しかったです!!

最近ネタ切れですからね...、今夜は久々にお魚料理でも作ろうと思ってます。



ブログランキングにも参加しています。下のボタンを押して、
こちらも覗いてみてくださいね。



にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ



にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ



【旨魚料理】バックナンバーはこちらへ



スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

日記・コラム・つぶやき | 14:31:06 | コメント(2)
コメント
なんだか、奥様と過ごす時間がちょっぴり増えて
いいんじゃないですかーヾ(≧▽≦)ノ
あまり増えすぎると疎ましく思われると困りますが(爆)

我が家は今日は「美女と野獣」観にデートしてきました
海の上以外のデートも楽しいものですよー ねっ??
2017-04-23 日 21:38:13 | URL | きよりん [編集]
きよりんさん>
ブログの中身がちょっと変化しているので、そう見えるだけだと思いますけどね。
元々一緒に過ごす時間は結構あり、その比率はあまり変わっていません。むしろ奥方様の食事を作る頻度が上がり、グダグダ言ってます。
美女と野獣付き合ってもらえて良かったね。実写版でハリポタに出ていた娘がすっかり立派な女優さんでびっくりですよね。
こっちゃんも予告編を見て反応してました。
2017-04-24 月 08:50:23 | URL | まるかつ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PAGE UP

FC2Ad

まとめ