FC2ブログ

【ぼやき】またまた釣り自粛期間に逆戻り...

第4波はかなり怖いかも??

新型ウィルス変異種

非常事態宣言が解除されたので、釣り自粛も解禁して仕立ても再開したのですが...。

4月後半にセットしたのは次期早尚だったみたいです。

再開記念で椿丸の仕立てを入れ、皆さんエントリーしていただき人数も揃ったんですが。

大阪は大変な状況に、東京もそれに続く勢い。更に全国に広がる気配すら見せていますね。

変異種とやらは感染力が高くなっただけでなく、致死率が上がったり、低年齢でもかかるリスクが高くなったり手に負えなくなってきているそうです。

百合子も堪らず、「エッセンシャルワーカー以外は東京には来ないで!!」と言ってしまったとか?

小池百合子

ここは大人しく都県を跨ぐ移動は控えるしかなさそうですね。

釣りに行ってコロナになる訳には行きません!

100日後にオリンピックなどできるのだろうか??



ブログランキングにも参加しています。下のボタンを押して、
こちらも覗いてみてくださいね。



にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ



にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ



【旨魚料理】バックナンバーはこちらへ



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

猛威再開!?

第4波の到来のようですね、、、。

しかも変異種のようで、、、タチが悪いようです。

移動制限などなど、、、我慢我慢の連続ですが、ここはジッと耐えるしかなさそうです。。。

休日の楽しみもジッと堪えるしかなさそうです!

嗚呼、、、美味しい魚が食べたいですが、、、、グッと我慢します。

痛風予備軍ですが、、、、白子、、、食べたいなぁ(ゴク・・・ッ!)

まるかつさんの旨魚料理で妄想と腹を膨らませておきます。

No title

ぬめぞうさん>
今までで一番の大きな波が来そうですね...。
過去の緊急事態と違い、国民の受け取り方も変化していますのでStay Homeの徹底が
できるかどうかがポイントでしょうが、意識が変わらなければ厳しいでしょうね。
フグの白子は6月後半からがシーズンです。予約は入れていますが、どうなりますか?
コロナの感染状況次第ですが、少し落ち着いてきて欲しいものです。
首尾よく入手出来たら連絡しますね!!