FC2ブログ

【お願い】魚種別攻略ガイドの写真

数多くの仲間たちに協力いただきました!!

ぴーぽんキンメ

ご協力のお願いです。

今回の魚種別攻略ガイドの再掲に際し、今まで撮り貯めた仲間たちのにっこり写真をたくさん使わせていただきました。

本来ならばお一人お一人にメールを送り、承諾を得るところ(Niftyの時はそうした)ですが、

普段の釣行記事でさんざん公開していますし、承諾無しで使わせていただきました。

但し、

・これは肖像権の侵害である

・使用権を」請求したい(認めません!)

・自分の顔がユルユル過ぎで恥ずかしい

・嬉しいはずなのに船酔いで顔が死んでいる

・こんな小さな魚でにっこり写真とは言えない


などのご意見がある場合は承ります。

その場合は写真の差し替え等の対応になります。

すずきんクロメバル
(ユルユル写真Sample)

この場を持ってお願いとさせていただき、クレームの無い場合は承諾と認識させていただきます。

という事で、自分が何処に何回登場しているか?探してみてください。

できるだけ多くの方に登場していただくようにしたつもりですが...。

・自分は一度も登場していない!

と言うクレームも受け付けます、今後の写真選択の参考情報にいたします。

でも一度も一緒に釣りに行っていない方の場合は、まずは一緒に釣りに行くことからですね。



ブログランキングにも参加しています。下のボタンを押して、
こちらも覗いてみてくださいね。



にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ



にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ



【旨魚料理】バックナンバーはこちらへ



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

なんと

俺はまるかつさんの前で大きいのを釣った記憶がないので、載ってるわけがないと思ってましたが、予想外の魚種でのってました。

こっそり横や後ろから撮った写真はダメかもですが、魚を抱えてまるかつさんに撮られた段階で、ブログやサイトでの肖像権の主張は無効ですね^^

No title

新年おめでとうございます。昨年はご一緒することができずすみませんでした。本年も宜しくお願い致します。このガイドも勝手ながら拝見させていただいております。

No title

あは、sampleになっちゃった^^;;
そういえば、最近ユルユル写真が少ない!!
今年の目標は、原点回帰で”ニヤケ倒す!”にします^^vv

No title

サンプル写真がなんともいい味を出していますね。
これだけでも見る価値はありました。
自分のも見っけましたよ。
ありがとうございます。

No title

すずきんさんのユルユル写真がいいですね~!(^^)!
あっ!!私の写真ないし。。。(+o+)
でも私の場合は、撃沈が多いですし、upに
耐えないですから…納得!!
極秘ですが、その昔は色男でブイブイ言わせてたんですよ~!(^^)!

No title

数少ない釣行の中でヒラメには登場しているかと期待しちゃいました(^^;)

掲載ぷり~ずん♪笑

No title

うぞっさん>
ははは、良く見つけましたね!!
そりゃカメラを向けた時に「サングラスをかけさせてくれ。」と写る気まんまんで肖像権の主張は...ですよね。
たくさん皆さんの写真を撮っていると役に立つものです!!

No title

印刷屋さん>
今年はまたご一緒しましょうね。キンメだけじゃなくいろいろな魚と遊ばなくちゃ!!
魚種別攻略ガイドもどんどん使ってくださいね。

No title

すずきんさん>
同行回数が多いから最近ではすずきんさんの写真はたくさんありますよ。
その中でもユルユル度満点の1枚、思わずSampleにしちゃいました。(笑)
見た人に気持ちが伝わる1枚です!!

No title

マルソータさん>
いつもカメラを向けるとにっこりポーズを取ってくれる皆さんには感謝です。
コツコツと撮り貯めているとこんな素晴らしい使い道があるものですね。
その日の思い出がフラッシュバックしてきますよ。

No title

しおどめさん>
あれっ??見つけられませんでしたか?
ちゃんと登場していますよ!!
もう一度隅から隅まで探してみてください。
まるかつと一緒に行った魚種を思い出しながら見れば判るはずです。

No title

今やん>
そうでした、そうでした!
あの大ヒラメの写真を使わない手はないですよね。
ヒラメの記事は那珂湊に行く前に更新してしまったので間に合わなかったんだ。
追加または差し替えしておきますね。
お楽しみに!!

No title

まるかつさん
親子で登場させて頂きありがとうございます。
あの頃、素直で可愛かった息子も、いまでは。。。
良い思い出です(笑)

No title

たー坊さん>
>いまでは。。。
大きくなって反抗期になったのかな?
これも成長の足跡ですから!
思い出深い写真だったでしょ?

@nifty釣りがクローズしたんですね。
船釣り始めて右も左もわからない私がどんだけ参考にさせていただいたか。
本当に残念です。
まるかつさんという凄い船釣りマスターを知ったのも@niftyでだし。
でも、この攻略ガイドがあれば安心ですね。
ブックマークさせていただきます。

No title

MIKKAさん>
クローズになったのは残念ですが、この移り変わりが激しい世の中で9年間も続いていたのは大したものです。
担当が変わり熱意が無くなったのが要因みたいですが、皆さんの要望に応えて再掲しました。
少しでもお役に立てればという気持ちです。