FC2ブログ

【告知】うぶなカワハギ仕立て確定!!

アカムツに続く秋の仕立て第二弾が決定しました。

カワハギ

皆さんお待ちかねなんですね...。

釣行予定表を更新し、アカムツチャレンジの告知をを出したら、

カワハギ仕立ての未確定情報を目ざとく見つけて、

「仮予約でお願いします。」(そんなのはありません!)

「まだエントリーできないのは解っておりますが...。」

「エントリーお願いします!!!!」(だいぶ焦った感じ)


皆さん必死です...。

既に5名のあわてんぼうさんがおります。(笑)

参加枠が限られていますので、何とか席を確保したいと言う事なんでしょう。

うぶなカワハギ

ここの釣りを経験した事のある人は解っていると思いますが、

他の乗合船に毎日攻められているポイントとは違うんです。

「他ではカワハギ釣れなかったけど、ここなら釣れました。」

「もう他でカワハギ釣りはしたくありません。」

「肝がパンパンで最高、小さなカワハギをリリースするのもゆとりを感じます。」

「食べる分だけを自分で決めて釣るのは大賛成です。」


カワハギ釣りというと小さいのまで根こそぎ釣って数を競う傾向がありますが、

それとは異次元のカワハギ釣りなんです。

まぁ外道にエサをやりに行くような感覚は同じですけどね...。

カワハギ2

と言う事で、

11月3日(金)

岩井 忠蔵手配の仕立て


にて今年も開催します。

今まで色々な企画で楽しんでいただきましたが、今年も趣向を凝らして企画したいと思います。

今年はペアマッチではなく個人戦です。(単純な数やサイズではないと思います)

もちろん例年通り豪華賞品も用意したいと思いますのでお楽しみに!!



ブログランキングにも参加しています。下のボタンを押して、
こちらも覗いてみてくださいね。



にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ



にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ



【旨魚料理】バックナンバーはこちらへ



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

あぁ、エントリーしたい…したい…
別途メールします!

エントリーお願いします!!!!」(だいぶ焦った感じ)の汐留です。
!(^^)!宜しくお願い致します。<(_ _)>

なべちゃん>
早く日程が決まると良いですね。

しおどめさん>
今年は師弟対決になりましたね。
小舟なので風が吹かない事を祈りましょう。

こんばんは。カワハギ仕立て、まだ可能でしたら参加したいです。余り得意な釣りではないので、エキスパートの皆様に合わせ方とか極意を教わりたいです。

参加登録ありがとうございました
本当に久々の参加なのでとっても楽しみにしています
当日までまだ先が長いので
また足腰痛くならない様に精進して楽しみに過ごします!!
なんか久々に会う顔ぶれなのでとっても楽しみです♪
凪ると良いなぁ

ダボハゼさん>
エントリー受付ました。
いよいよデビューですね、皆気のいい仲間たちですから、直ぐに打ち解けると思いますよ。
詳しい事は別途メールで案内します。

きよりんさん>
体調を整えて来てくださいね。
船が2杯になりますので、もしかするとぴーちゃんと別れるかも?
それもまた新鮮な釣りになるかもしれませんね。
荷物をちゃんとそれぞれに分けておくようにしてください。」

はじめまして。いつもブログ楽しみに読ませていただいてます^^
竹中と申します。

皆様との面識はございませんが、僕の周囲に一緒に船釣り行く友人もいないので、これも何かの縁だと思い、ご連絡させていただきました。
実はカワハギ釣りをやってみたかったので、もしよろしければご一緒させてもらえませんか?

『仲間になりたい方へ』のほうに既にメール送らせていただいてます。

竹ちゃんさん>
コメントありがとうございます。
メールが届いていないようなんですが?
いつ頃メールをいただきましたか?